Cafe Rire

Do!sul という情報誌の読者プレゼント

「Cafe Rire ケーキセット」

に当選しちゃいました(*^^)v


そんな訳で行ってまいりましたicon16

Cafe Rire


ケーキセットのケーキは4種類の中から選べます。
それとコーヒーか紅茶。

どれも美味しそうだったけど
作りたてですよ♪と言われたので
リンゴのタルトとコーヒーを注文しました。


ソファ席もあるイマドキカフェ。

ランチタイムの真っ只中に
ケーキセットの無料券を持って
のこのこ出掛けたタイミングの悪い私を
快く受け入れてくださいました。


いいひとだ・・・(T_T)


そんな好感度の高いお店の方に
感謝の気持ちを込めて
「ケーキをもう一個食べること」
を自分に許すことにしました。

2個目突入!

ベイクドチーズケーキです。↓

Cafe Rire


今度はがっつりランチしに行きたいな。






同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
保科温泉
上田散歩
IKEA
トラットリア花花
奉納温泉
STANDARD STYLE
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 保科温泉 (2016-04-18 14:12)
 上田散歩 (2015-02-13 22:22)
 IKEA (2015-01-03 15:02)
 トラットリア花花 (2014-10-28 10:00)
 奉納温泉 (2014-08-05 10:02)
 STANDARD STYLE (2014-07-27 14:21)

2011年01月25日 Posted bymikarin at 10:00 │Comments(2)おでかけ。

この記事へのコメント
無料券があると初めてのお店でも行きたくなりますが、「タダほど高いものは無し」ですよね。
ウチは知人からタダ券をもらい、焼き肉に行きました。タダではいけないと思い追加注文をしました。安いものがなくて苦労しました。今度からタダ券は破いて棄てることにしました。
Posted by 8484 at 2011年01月28日 21:29
無理やり売りつけられた訳ではなく
むしろもう1個食べれて嬉しかったのでラッキーでしたよ。

タダで行って気に入らなければ
気を使わずお金を使わず
そのまま帰ってこれる性格なので
タダで損をしたことはあまりないのです(*^^)v
Posted by mikarinmikarin at 2011年01月30日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。