HOPE ON THE STREET

HOPE ON THE STREET→
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CVVSDF67/ref=atv_dp_share_cu_r



すっごくよかった~ ♪ヽ(^o^)丿♪

じつはこのコンテンツ
前情報を適当に流してたので
よく分かってなくて
まずアルバムが出ること
それに合わせてアマプラで
ドキュメンタリーが始まること
ドキュメンタリーは世界の
有名なダンサーに会いに行く???
そんで一緒に踊る???
という程度の理解だったの

でもまずアルバムがすっごくよい
めっちゃ爽やかで
朝のウォーキングの時とか
通勤の自転車こぎながらとか
そういう時に聴くのに最高
前作のソロアルバムより
洗練されたな~って勝手な印象

それからドキュメンタリー
ep1を観ただけだとまだ???で
ep1必要?ってちょっと思った(笑)

ハクナムさんがどういう人なのか
イマイチ分かってないけど
例のリスパに来てたみたい
古い知り合いって感じだよね

とにかくこのハクナムさんが
すっごくいいのだ

ハクナムさんと旅することが
ホビのセラピーになってるの

大阪、パリ、ニューヨーク
全部行ってたのは知ってた
別のスケジュールの合間に
これも撮ってたんだ!って
びっくり!どんだけ仕事してるの!?

ダンスも映像もかっこいい
踊るホビを見ていると
やっぱり彼はダンサーなんだって

でもEPの最後のクレジット
曲を作ってるときのホビは
ゼロから何かを生み出す
アーティストの苦悩に溢れてる

ダンサーでもあって
アーティストでもある
ラッパーでもあって
アイドルでもある

野心があって
セレブであることを
他のメンバーよりも
ずっと楽しんでる気がしてた
でも謙虚で素直で率直で
優しくて楽しくて可愛い人

あらためて魅力的な人

このコンテンツを経て
さらに一皮むけた感じがした



ところで途中まで観て
日本語字幕が変になって
すっかり放置してた
ソジンの家:決起集会
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CLJXPBTT/ref=atv_dp_share_cu_r

ついでに思い出して
最後まで観ました♥

ウガヒョン達と一緒にいる
テテも好き♥

面白かった!





同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)
 ちはやふるについて語ろう 映画編2 (2021-05-13 10:28)

2024年04月20日 Posted bymikarin at 10:37 │Comments(0)DVD。動画。お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。