SP


久しぶりに映画館で見た映画。

ドラマはけっこう真剣に見ていた「SP」。
映画館のレディースディと休日が重なった
めったにない機会だったので行ってきました(*^^)v



アクションシーンは本当に力が入っていて
これは確かにテレビじゃもったいないな。と思ったくらい。

「ボーンアイデンティティー」みたいな
リアルな感じのアクション映画を目指してるのかなぁ?

岡田くんがマット・デイモンばりのアクションを見せてくれますface05


SP


ただ・・・

最初にやりたいアクションシーンがあって
それを入れたいために無理無理に戦ってるような・・・

俳優が本当にやってるという意味ではリアルなんだけど
それを日本でやるか?と思うとなんか違和感があって

なんでかなぁ?わたしが平和ボケ?
これが韓国映画だったらもっと普通に見れたような・・・


なんて思いながら観てました。う~ん(-"-)
日本を舞台にしたこういう映画って
やっぱりあまり無かったんだね。だからかな?見慣れない感じ?



日本のテロ対策のデータや
尖閣諸島の追突事故の映像が
流出したりしてるのを思えば
こういう話も絵空事ではないのかもしれないけれど。



同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
保科温泉
上田散歩
IKEA
トラットリア花花
奉納温泉
STANDARD STYLE
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 保科温泉 (2016-04-18 14:12)
 上田散歩 (2015-02-13 22:22)
 IKEA (2015-01-03 15:02)
 トラットリア花花 (2014-10-28 10:00)
 奉納温泉 (2014-08-05 10:02)
 STANDARD STYLE (2014-07-27 14:21)

2010年11月07日 Posted bymikarin at 22:00 │Comments(2)おでかけ。

この記事へのコメント
私も『SP』テレビで見てましたよ。
絶対に映画行こうと思ってます。
行ったら、岡田くんを堪能してきます。
楽しみ~。
Posted by さんぽ at 2010年11月08日 12:52
最初から岡田くん全開です!(^◇^)
カッコイイですよ♥
堪能してくださ~い♪
Posted by mikarinmikarin at 2010年11月08日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。