あるキング

「あるキング」

まずは文体がなじみにくくて
三歳までを読むのに
ずいぶんと時間がかかりました。

3人の魔女が出てきた時点で
あ、マクベスなんだ。と思うんだけど

それなら絶対に悲劇なわけで。

それがさらに読むのを遅くさせるわけで。


でも王求が中学生になってからは
ずんずん一気に読みました。


なんだろ?


面白いかどうか。というよりも
この小説が好きか嫌いか。ということなのかもしれない。

わたしはけっこう好きですface02






あるキング


同じカテゴリー(本。)の記事画像
本
BTSとARMY
ちはやふるについて語ろう 2
宝石商リチャード氏の謎鑑定
十二国記
雑誌とか
同じカテゴリー(本。)の記事
  (2023-02-17 14:37)
 BTSとARMY (2022-02-05 13:27)
 ちはやふるについて語ろう 漫画編 (2021-04-23 12:34)
 ちはやふるについて語ろう 2 (2021-04-22 12:39)
 宝石商リチャード氏の謎鑑定 (2020-10-07 14:57)
 十二国記 (2020-10-07 14:41)

2010年08月16日 Posted bymikarin at 16:39 │Comments(0)本。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。