草津。

ふと思い立ち
志賀を抜けて草津までドライブしてきましたicon17

スキーもボードもやらない私。
志賀高原久々。

草津も15年ぶりくらいかなぁ。
むか~し友達と温泉に1泊した記憶がある。


30℃越えの暑い日でしたが
志賀高原、超涼しい♪
半袖じゃ寒いほど。

有名な高原のパン屋さんをのぞいてみる。
「高っ!face08

パンが一個250円とか、ちと高くないか?
その日は種類もあんまり無くて残念。
何も買わずに外へ。


白根山の頂を眺めつつ草津へ。

硫黄のにおいでいっぱいの車中(笑)

草津。


まずは駐車場のとなりにあったお寺にお参り。


草津。

写真は本堂脇の小さなお堂。
茅葺でかわいい♪
「人生もう一花咲かせたい方に」
ご利益があるらしいface02icon10

それから街の中をブラブラ。
どうやらこの日はマラソン大会があったらしく
やたらと人が多かったicon16icon10

そしてお風呂。

草津。

ブラブラしていたら発見。
銭湯かと思ったけど人の気配なし。

初めて知ったのだけれど
みなさんで管理している共同浴場らしい。

失礼してザブッと入らせていただきました。

熱いface08icon10

でもサッパリした~face02icon12

きずもので半額1個40円の
温泉まんじゅうを買って帰りました。

少し慌ただしかった。
近いようで遠いよね。

次はちゃんと宿に泊まりたいなぁ。







同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
保科温泉
上田散歩
IKEA
トラットリア花花
奉納温泉
STANDARD STYLE
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 保科温泉 (2016-04-18 14:12)
 上田散歩 (2015-02-13 22:22)
 IKEA (2015-01-03 15:02)
 トラットリア花花 (2014-10-28 10:00)
 奉納温泉 (2014-08-05 10:02)
 STANDARD STYLE (2014-07-27 14:21)

2012年09月28日 Posted bymikarin at 10:11 │Comments(0)おでかけ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。