たまたまユアン・マクレガーを


たまたまユアン・マクレガーを続けて2本。

観たのは実話をベースにした
おバカ映画2本でした。

たまたまユアン・マクレガーを
「ヤギと男と男と壁と」

もしも少しでも映画に興味があったとして
ジョージ・クルーニーとジェフ・ブリッジズと
ケビン・スペイシーが共演していたら

それはやっぱり気になります。

それがどんなにおバカっぽくても。
いや、おバカっぽいほど観たいかも。

ユアン・マクレガーは
そんな3人に振り回される役を好演。

ていうか「ジェダイ」って言わせたいだけでしょ?
とちょっと思った(笑)


たまたまユアン・マクレガーを
「フィリップ、君を愛してる」

こっちはジム・キャリー。

髪型が気持ち悪いジム。

可憐な少女のようなユアン。

変な映画でした。


ユアン・マクレガーは好きな俳優のひとり。
でも「ユアン・マクレガーが出てるから観る」
というよりは面白そうな映画に出てるんだと思う。

彼の大ファンというわけではないのに
けっこう出演作品を観てる気がします。

ジェダイの騎士からブロンドのゲイまで。
超大作から通な小品まで。
主役も脇役も出切るし
なかなかバランスのよい俳優なのかも。














同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2011年05月29日 Posted bymikarin at 19:47 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。