愛を読む人

愛を読む人


ひさしぶりに

泣きながら映画を観ました。






同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2010年02月21日 Posted bymikarin at 16:20 │Comments(2)DVD。動画。

この記事へのコメント
こんばんは☆

さんぽさんのお気に入りから遊びにきました♪

「愛を読む人」を早速検索してみました。
素晴らしい映画ですね!
私も観てみたいと思います。

これはどこで観られたのですか?
もうDVDになっているのでしょうか…。

教えて下さい☆
Posted by エル・エリアエル・エリア at 2010年02月21日 22:05
エル・エリアさん、こんにちは(^_^)

とてもよい映画でした。
ケイト・ウィンスレットがこの映画で
アカデミー賞をとったみたいで
それも納得のすばらしい演技でした。

私はこれをDVDで、家のコタツで
ティッシュの箱をかかえて
鼻をかみ涙を拭きながら観ました(*_*)

そんなになるとは思ってなくて油断してました。
映画館で観なくてよかったかも。。。と思ったくらいです^^;
Posted by mikarinmikarin at 2010年02月22日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。