3Dに悩まされ続けること

署名したことで
言いたいことを伝えたので
3Dのことはもう
考えないようにしてて

どんどん供給されるグクを
楽しんではいたのですが


ナムが歌ったことで
再燃してしまったじゃないか
3Dに悩まされ続けること


朝起きたらTLが燃えてて
でも字幕が付くまで待とうと
2日くらい待つ間も
ただただモヤモヤしてた

3Dに悩まされ続けること

いやそれはお前やで

3Dに悩まされ続けること

愛してると言えばこっちが
ほだされると思ってるな

ひとつ分かることは
この曲に対して彼が
肯定的だということ

肯定していると
伝えてきたということ

好きなんだ、この曲
そうなんだ


3Dに悩まされ続けること

3Dに悩まされ続けること

3Dに悩まされ続けること

3Dに悩まされ続けること

たくさんの変化
出会った人たち

それからTeam Namjoon

3Dに悩まされ続けること

私が見ることが出来るのは
いつだって過去のナムジュン

Indigoのあと
彼がどんな風に変わったのか
度々見せてくれるインスタでは
彼の内面までは分からない

今、取り組んでいる何かに
その変化が表れているの?
おそらく撮っているであろう
ドキュメンタリーで
何かを語ってくれるの?

私にとって
BTSはナムジュンなんだ
7人みんな大好きだけど
ナムジュンがいなければ
ARMYにはなってないんだ

もしナムジュンの変質が
とてつもなく大きな
根本からのものだったら

それを受け入れられなかったら

それが怖い

それは完全に私の側の問題で
ナムジュンには何の問題も
無いのだけれど

3Dに悩まされ続けること

ストレス解消になってよかった
いつでも呼んでよ

は~
いっそのこと全部
サンヤンのせいにしたい
一緒にいすぎじゃないか?
相当影響を受けてると思うの


























タグ :BTS


2023年11月20日 Posted bymikarin at 15:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。