いつものことではあるんですが
明日こそこれまでのことを
きっちり整理してまとめて
自分の中に落とし込みたいって
思ってもまた何か起こる
それがBTSとARMY

昨日の夜のWラは
TLでしか見てません
だから彼の涙をまだ
ちゃんと消化してない

(どうやら会社に予告しておくと
同時通訳が入るらしいですね)




やっとこれを見たところ
彼のことを知ったのは
ほんの2、3年前ですが
それでも彼がどんどん
変わってきてるのが分かる

10年アイドルやってて
こんな風に考えられるなんて

世界中のアミと
友だちになろうとしてる
そんな人今までいたかな

ほら、スターって
孤独なモノじゃなかった?

心を開ける人がいなくて
言いたいことも言えなくて
周りの幻想にうんざりして
心を蝕まれていくものでは?

本当にこんな人初めてかも

メンバーやスタッフや
これまでのアミたちに
感謝しなくちゃ
こんな風に育ててくれて
ありがとう
彼は世界の至宝になるかも

Weverse Magazine

楽しそうだなぁ
これを読むと彼に
決定権があるのが分かる
ちゃんと自分で決めてる

他のメンバーもそうだけど
自分で決めて指示を出して
プロジェクトを進めてるよね

満年齢で25歳
いい年頃だね
これから大人になっていく時
 
ナムが23歳くらいのVラを見て
その子供っぽさに驚いたけど

25歳くらいから
どんどん大人っぽくなるの
どんどん変わっていった

ぐくもこれからあんな
落ち着きと包容力を
手に入れるかと思うと
BTSって最強だなって





タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2023年07月27日 Posted bymikarin at 14:17 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。