정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)'


末っ子の大人MV
정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV

パフォーマンスも
ゆるっと大人


こういうの新鮮

GMAでは天候悪化で
予定が色々と変更に
なってしまったみたいですね


赤ちゃんなグクも
ちゃんと見せるよ


違うバージョンの歌詞が
話題になってますが
まだちゃんと読んでなくて
後で追記するかも

最初のレストランでの
ケンカのシーンからの
電車のシーンで
あれ?ってなって
コインランドリーで
「つきまとい…」
って若干引いたんですが
(空港でのこともあったし)
その後のコミカルな展開に
安心して笑っちゃった
コメディの才能あるんだ

最後は拍手で(パチパチパチ♪)
よかったねってなりましたね


ナムジュンについての
ちょっと悲しいツイートがあって
他のメンバーが次々と
良い成績を残すことに
ちょっと複雑な思いを抱く
ナムペンなのですが

彼らはそれぞれ
このソロ活動で
自分がやりたいことと
自分がやるべきことを
ちゃんと分かっていて

グクに関してはそれが
「とにかく世界的な
大ヒットを飛ばすぞ!」
ってことだったのでは?
と思っています

英語の歌詞や
起用するプロデューサー
初パフォの舞台に
GMAを選んだことも

彼ならソロでも
記録的なポップスターになれる

それを仕掛けているんだって

それが出来るのは
ジョングクだって

そう思ったらもう
応援するしかなくて

そしてそれが
グループのためになるって
きっと思ってるだろうなって

あ、当然これはあくまでも
これは私の勝手な憶測
でもこう考えて
ちょっと落ち着きました















タグ :BTS


2023年07月18日 Posted bymikarin at 15:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。