In the SOOP 1

ユンギのイルコンに沸く
人々を横目で見つつ

マイペースにdTV祭り中です

これで最後!
In the SOOP 1
おかわりです

これは以前まだ私が
「BTS好きかも」くらいな時に
メンバーを知りたくて観たので
その時は
へーとか
ふーんとか
なるほどーとか
そんな印象しかなくて
よく覚えてなかったけど

今観ると超楽しいね、これ

とりあえずEP4まで観ました

ちなみに初見の感想がこちら
https://majomajo.naganoblog.jp/e2595491.html

全然区別ついてなかった

まずカメラに驚いたんだ
いたるところにあるカメラ
部屋の中にまである!!
って本当にびっくりしたの
こんなんでリラックスとか???

それからひたすら料理する2人
なんでこの人たち料理担当?
自然な流れでそうなってるけど?

あと曲作ってる!っていうのも
メンバーも作詞作曲に関わってる
というのは何かと読んでいたけど
関わってると言ってもさぁ
ほんのちょこっとでしょ?って
すっごい斜めに見てたのよ

でも全員でパーッと曲作って
それをまとめてるこの人何?
って思ってたのを思い出した


今、観ると全然違う感想だわ
ご飯作ってるシーンでは
ホビのマメさに感動してる
あらゆる雑用を引き受けてる!!

ナムが全く関わらないのにも(笑)
これ観てた頃はまだ
ナムペンじゃなかったけど
料理が苦手だというのは
流れてきた動画で知ってた
それにしても全然やってないね

テーマソングを作ってるところ
あらためて感動しちゃった
自然と皆で歌ってコーラスつけて
ユンギが走って機材を取りに行って
あ~すごくいいシーンだなって

それから最大のエモポイントは
クサズがたき火の前で
語り合うところでしょう!!

この撮影は2020年6月
本来ならワールドツアーの真っ最中
「休むのにも練習が必要だ」
という彼の言葉が印象的

そして蚊取り線香を倒すナム
「蚊に刺されてもいい」
と言った時のホビの顔!
「蚊取り線香が無くても
気にしないよ」
ナムにホビがいてよかった
本当によかったと心から思った


もう1回観てよかったな

後半も頑張って観ないと
6月14日までなんだよ



























タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2023年06月06日 Posted bymikarin at 12:57 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。