j-hope’s Entrance Ceremony with BTS

j-hope’s Entrance Ceremony with BTS



ナムジュンが泣くから
私も泣いちゃった

もちろんホビが兵役に行くのが
とても悲しいのだけど

寂しがるナムジュンを見て
胸がしめつけられるあたり

私ってナムペン過ぎる


メンバーとスキンシップを
とるわけでもなく
愛情表現が少なめで
ソロ活動に入ったら
ほぼ外部の人といるような
そっちの世界が
どんどん広がっているような
そしてそれを満喫してるような
印象だった

大きな体で頭が良くて
大舞台でもうまくやれる
すっかり大人な気がしてた


繊細で
本当は子供っぽくて
誰よりもホビを頼りにしてただろう
そんな部分を忘れてた

行くホビの方が
心配そうな顔でハグしてた

本当は同じ時期に行くはずだった
それを延長してまで
やりたいことがあった
去年から自分は
大きく変化してると言った
その今の自分で
音楽をやりたいんだろうと
勝手に想像してる

やりたいこと全部やって









タグ :BTS


2023年05月08日 Posted bymikarin at 15:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。