So!YoON! (황소윤) 'Smoke Sprite' (feat. RM of BTS) Official MV

So!YoON! (황소윤) 'Smoke Sprite'
(feat. RM of BTS) Official MV


色々まとめたいけど
とりあえず歌詞の翻訳

いくつか上がってたので
読んでみました












色んな解釈あるのは当然だけど
誰かが「正解はコレです」というのは
個人的には間違ってると思います

それを言えるのはナムだけで
ナムはそれを言わないと思うから

世に放たれた瞬間に
作品は自分のものじゃなくなる
ということを彼は知ってる

私は彼はもちろん
セクシーな意味も含ませてるし
もっと詩的で壮大な意味もあるし
100万通りの解釈が出来るように
書いてると思ってます

あとセクシーさを出してきてるのは
確信犯だと思ってる
これからは大人の男の部分も
どんどん出してくるんじゃないかな
なんて考えるだけで楽しみ♪




ナムにひざまづかれたら
一瞬で好きになっちゃうけど???



タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2023年03月15日 Posted bymikarin at 15:53 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。