dTV祭り その3

今月はdTV祭り
と決めたたんですけど

ホビのソロ
ユンギのセンイル
ナムのイタリア→スペイン
ジミンのソロ
テテとマンネのWラも

忙しいんですけど?

色々追えてません

とりあえずdTVは
WINGS TOUR FAINALを観た
ソウルでのライブってことだよね?

ツアーの最初のソウルを観たから
セトリとか同じかなって思って
油断してたんですけど
いきなりBBMAsからの「MIC Drop」

このツアー中にBBMAsがあったんだ!
それから「LYS 承 Her」が出てるのね!

WINGS TOURについて
ちゃんと調べないとな~

最初のソウルのライブと
この時ではまた全然
みんなの印象が違う

とにかくこの時期の
テテのビジュが神ってる
(個人的にね)

ジンくんの歌が上手くなってる

ソロが入るようになって
やっぱりホソクが優勝してる
ジミンも素敵だし
やっぱりダンスは強いなと

あと「I Need U」で鳥肌
かけ声すごくて
これがコロナの間に
メンバーが恋しいと言ってた
韓国のアミのかけ声なんだって

「私たちが一緒なら
砂漠も海になるよ」

そのスローガンはずるいです

って言ってたね

「砂漠と海」

こんなエピソードとして
記憶に刻まれた言葉なんだね



あとは時間無くて
大阪をちょっとだけ観た

「お~さ~か、ぶるんぶるんぶるん」
を初めて公式で観た!(笑)

私は自分が彼らと出会った時が
遅すぎたと後悔はしてないけど

それでもこのステージを
この会場で観れた人
あらためて「おめでとう」です

20代前半の彼らの
疲れ知らずのステージ
二度と戻ることが出来ない
貴重な時間のその一瞬を
共有できたなんて羨ましい












タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2023年03月16日 Posted bymikarin at 10:02 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。