SUCHWITA 【追記あり】

何ですか?これは?



【12/15追記】
[슈취타] EP.1 SUGA with RM
https://youtu.be/KN9gQBb4up0

ユンギのコンテンツ
これから自分が話をしたい人を
呼ぶようになるんだろうか?

それにしても、きれいな人
柔らかく洗練されたオーラ
人ってこんな風に大人になれるんだ

SUCHWITA 【追記あり】

韓国の伝統酒
ソクジンのコンテンツもあるし
これからどんどん世界にむけて
アピールしようとしてるっぽいな
もち米から作ってたっけ?
そこから蒸留したり
樽に詰めたりしてたよね
どんなお酒なんだろ?
SUCHWITA 【追記あり】
どんどん盃をかさねる人たち
ナムも強いんだね

SUCHWITA 【追記あり】
今までいろんな経験をして
「絶対」は無いことを知ってる
それでも’もし7人で活動できるとしたら’
と言ってくれることが嬉しい
それが7人の望みであることが

いい笑顔
SUCHWITA 【追記あり】

SUCHWITA 【追記あり】
この字幕に泣いたよ

SUCHWITA 【追記あり】
ところでナムがハマってる
「カバランウイスキー」

私もたまたま最近知りました

美麗島プリズム紀行
乃南 アサ
https://amzn.asia/d/1gsYpn7

この本を先月読んだばかりで
冒頭にいきなり出てきますが
どんなお酒か気になって
調べたところだったのでびっくり

https://www.kavalanwhisky.com/

日本に来た時もウイスキー飲んでたね
またいろんな本を読んだりして
すっごく詳しくなってるみたいで
つくづくハマると深く掘り下げる人なんだと





タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2022年11月29日 Posted bymikarin at 09:23 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。