ホビソロまとめ MAMA 【追記あり】



MAMAに出演決定だそう
日本でやるんじゃなかったっけ?

【11/28】出国


おしゃれ番長

ホビソロまとめ MAMA 【追記あり】
おーさーかーぶるんぶるんぶるん
の頃は全く知らない
でもその頃からのアミは
嬉しかっただろうな

坂口くんとごはんに行くのか?
そこに圭くんはついていくのか?

【12/1】
昨日全然観れてないけど
朝起きたらTLがホビで埋まってた

ひとりで来るということは
パフォーマンスだけじゃなくて
その他のこと全部
ひとりで引き受けるという
ことだったんだね

おつかれさま、ホビ

バンタンてみんな
ソロで活動してても
メンバーと繋がってるのが分かる
それぞれがそれぞれの場所で
出来ることを精一杯やる
それが7人のためにもなる
アミを喜ばせることにもなる
ひとりだけどひとりじゃないの
すごいな、愛だな

【12/2】
レカペで度肝を抜かれる


7人でいるときここまで
オーラ全開で来ないよね
どちらかというといつも
端っこにいるホビ

ホビソロまとめ MAMA 【追記あり】



パフォ
[2022 MAMA] j-hope - MORE + Arson
https://youtu.be/8ZyVl-a8hXk

[2022 MAMA] j-hope - FUTURE
https://youtu.be/XdUxQ8bpNRE

ホビソロまとめ MAMA 【追記あり】
電話してるとき急に弟の顔
いつものわちゃわちゃホビの顔



ひとりでスピーチおつかれさま!


ホビソロまとめ MAMA 【追記あり】

日本語!


日本語!!


こういうの本当にすごい
ジンくんへの横断幕もだけど
愛だなぁ


もちろんホビのことだから
素晴らしいステージを
用意してると思ってたけど

ここまでエモーショナルな
授賞式になるとは正直
思ってなかった

いつだってどこでだって
BTSは最高なの本当にすごいこと

最高を毎回更新してくるよね





タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2022年11月16日 Posted bymikarin at 11:08 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。