グク 【追記あり】

ソクジンと同じ日に
カタールに旅立ったグク

グク 【追記あり】

W杯のお仕事という噂



プリンス並の警護が話題に

炎天下で
ジョングクを見るために
待っていたアミのために
冷たい水をプレゼントしてあげたそう

たくさん動画上がってたけど
どれもにこにこ笑って
手を振ってハートを振りまいて
VIP待遇も興味深そうというか
ひとつの体験として面白がっていそう

たくましいな



【11/16追記】
出国

かわいい

到着

カワイイ

「かわいい」しか出てこない

開幕戦たぶん観れないけど(T_T)
後でどこかで流れるかな?

【11/21 追記】

韓国チームとご対面


開会式リアタイできなかったけど
「BTSの人」がトレンドにあがってた
これでまた「うさぎの穴」に
落ちる人が増えるのかも

ヒョンたちも観てたね
グク 【追記あり】

ABEMAの公式
アナウンサーの声が入ってて
しかも途中なんだけど


私は普通にW杯ガチ勢なので
試合もちゃんと観ます

FIFA公式より
https://youtu.be/Jm29kLeWqDA
これも途中まで
最後まで聴いてほしいのに

バンタン公式はFullでした
https://youtu.be/jEdfjuG0Fx4
よかったface02




【11/25 追記】
https://youtu.be/IwzkfMmNMpM
Jung Kook (of BTS)
featuring Fahad Al Kubaisi
- Dreamers

この撮影に行ってたんだ

グクすっごくかっこいいし
彼を知らなかった人たちから
歌うまい、ダンスうまいって
褒めてもらえるの嬉しいけど
これってグクの20%くらいじゃない?

そうか。このくらいでも
十分なのかって思っちゃった

アミはもっとすごいものを
普通に見せてもらってるから
基準が麻痺してるんだね



いやもう、グク何してるの
顔が良くて歌が上手くて
ダンスが上手くて足が速くて
優しくて気さくで面白くて
こんな主人公キャラ他にいないよ









タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2022年10月28日 Posted bymikarin at 15:02 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。