その後のことなど

ホビのソロが始まってから
終わったらまとめたいと思って
色々保存しておいたのですが

ホビだけじゃなく他のメンバーも含めて
あまりの活動量の多さに
追いかけるのに必死だったため
久々の記事投稿となりました



ここからロラパルーザ
最後にラジオ出演してソロ終わりまで

ホビ凄かったなぁ

その間にも
Vlog、ボカラのコラボ、ウガSOOP
それからタリョラに
ジンくんの試写会登場やメイプルコラボ

全部見逃してないと思うけど
みんな働きすぎ!

と思っていたら
コレが始まった



グクのバンパイアは
カッコいいよ、そりゃカッコいいけど
コレを買い始めたら大変なことに・・・
と思って頑張ってスルーしたけど

この写真を見てしまったら
もう駄目でした、買います、はい。

青い空と緑がもう、ナムすぎて(泣)

1次販売に滑り込めればいいけど
2次もあるみたいだからまぁ無理せずに


今日はタリョラですね











タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2022年08月23日 Posted bymikarin at 11:30 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。