proof

パリやらスイスやら
コラボやら海やらと
何かと騒がしい週末でしたが
わたしはやっと実家へ送ってあった
「PROOF」をお迎えに行ってきました

proof

帰りの車の中で
さっそくCD3を聴いてみた

へー

曲ってどうやって作ってるんだろ?
あらためてそんなところに
興味をもちました

ナムジュンのVLIVE
曲作りのビハインドのやついくつか
早く見たいと思ってるんだけど
そこまで手が回らないのよ~


ソロ活動増えます宣言から
2週間くらい?
インスタ始めた時みたいに
怒涛の供給で忙しい
そんな気がしてたけどさ

CD1は配信で聴いてたけど
タイトル曲を順番に聴くって
なんか新鮮な体験でした

それにしても
アミって本当に忙しいねicon10




【追記】77Q 77A Interview
この動画はここに置いておこうかな

これって4月にラスベガスで
MVと一緒に撮ったんだね



この時のナムのビジュが好きすぎて
proof
いつもこう言うね

かわいい
proof

Demo ver.聴きました
proof
他のデモも面白かった
みんなでメロディを持ち寄って
その中から良いものを
選ぶってことなのかな?


proof
絶対になれると思う
もっとかっこよくなると思う

proof
ありがとう

proof
これからもよろしくです









タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2022年06月27日 Posted bymikarin at 14:01 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。