祝1周年

私、5年日記というものを
つけているんですけど

去年の6月26日の欄に
こんなことが書いてありました

「BTS
顔と名前覚えて
面白くなってきた」

1年彼らにかかりきりでした
映画をほぼ観なかったし
聴く音楽は彼らのものばかり
SNSで情報を集め
関連動画を観漁った

現在を追いかけて過去を遡った

いやちょっと違うな過去を遡りたくても
膨大なアーカイブを前に呆然としてたし
現在を追いかけるだけで
いっぱいいっぱいなところはありました

だからまだ知らないことも
観てない動画も聴いてない曲も
ものすごくいっぱいある

これ最初から知ってたら
もっと楽だったのかなぁとふと思って
でも待って
この1年だけでも
日々更新されてく情報に
ぶんぶん振り回されていたのに
9年もコレを続けてたら
私は多分日常生活送れてない

この9年間の彼らの歩み
それについてきたARMYのみなさん
本当にすごいよ

やっぱり私は自分が出会うべき時に
ちゃんと出会ってるんだ

新アルバムは実家に届くように
買ってあるのですが
その実家にいつ帰れるのか
ちょっと分からなくて
それまでおあずけです

曲は聴いてMVも観てるけど
歌詞の日本語訳を
まだちゃんと読んでなくて
その辺をしっかり咀嚼して
落ち着いて浸りたいと思っているけど
あいかわらず次々と繰り出される
様々な情報やコンテンツに
振り回されてるよ

サノクという言葉を
最近覚えました・・・・

ふぅ

ちょっと疲れてきたのも事実・・・


ホビのソロパフォーマンスに続き
テテのSOOP番外編の情報が
解禁になりました

ソロ活動が増えていくのかも
という噂がまことしやかに


私は彼らの花様年華の
最後の1年に間に合った
ということなのかな?


怒涛のカムバとフェスタに
いったん落ち着こうと書いた記事でした

よしっ!ちょっと落ち着いた













タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2022年06月14日 Posted bymikarin at 14:28 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。