2019年の彼らを知る

「BREAK THE SILENCE
DOCE-SERIES」
全部観ました





私が防弾少年団を知った最初は
多分アレなんですよね

Tシャツが炎上したヤツ

それで名前を知った

私は本当にK-POPに興味が無くて
なのにそのワイドショー的な噂で
名前だけ知ってた

その次に私の人生に登場したのが
2019年のグラミーでの初パフォーマンス

それも何も知らない私でも
耳にするようなニュースとして知った

それでさすがに気になってて
曲を聴いてみたんだった

でもこんな風に
世界中を虜にしてたなんて
全然知らなかった


2019年て多分そんな風に
全く関心が無い人たちにまで
名前が知れ渡った年なのかな

そう例えば
ビートルズとか
マイケルジャクソンとか
モーツァルトとか
ベートーベンとか
そんな風に

図書館で見つけた2019年7月のanan
2019年の彼らを知る

2019年の彼らを知る

2019年の彼らを知る

Rose Bowl Stadiumの後くらい
これは増刊号があるみたいなんだけど
それはもう手に入らなそうですね

動画もありました




cancamもやってた!


ちなみに2017年も




アイドルっぽい

それから2020年5月のCUT
これも図書館で見つけた

2019年の彼らを知る

2019年のグラミーのパフォの後くらい

色んな経験をして
色んな人に出会って
どんどん変化していってるのが分かる

BTSのすごいところって
その変化が全て善い方に向かってることで
どんどん柔らかくオープンになっていく
そして真面目にストイックにもなっていく
富と名声を得ることの責任感や
それに伴う闇をしっかり受け止めてる
そんな人たち今までいたっけ?


2018年のMAMAで
その年の初めに解散について話し合った
という動画を見たことがあって

その後またみんなで頑張って
こんな風に飛躍していったんだと思うと
これをずっと見てきたARMYが
やっぱりうらやましいな

出会うべき時に出会ったとは思ってるけど
もっと早く知りたかったとももちろん思ってる


以下、この辺りの覚書

2019.2.10 グラミー授賞式プレゼンター
ダニー・クランチによる写真撮影があったと
その写真は見たことないかも
探してみます

2019.4 SNLでBOY WITH LUV初披露
これは動画観ました

2019.5 THE LATE SHOW
エド・サリバン・シアターにて
ビートルズオマージュ
これも動画は観たよ

Britain's Got Talentとか
ザ・グラハム・ノートン・ショーとか
この辺は知らないな
これも探してみよう

この年にBBMAs 2冠

【アルバム】
LOVE YOURSELF 結 ANSWER
TheRepackage album 2018.08.24
MAP OF THE SOUL: PERSONA
6th mini Album 2019.04.12
MAP OF THE SOUL: 7
4th Full-Length Album 2020.02.21

【ツアー】
2018.8~2019.4 LOVE YOURSELF TOUR
2019.5~6 LOVE YOURSELF SPEAK YOURSELF
5/5はROSE BOWL
6/1~2 WEMBLEY
2019.7.6~ 日本でツアー


こんなところかな
今まで細切れの情報しかなかったけど
なんとなく流れが分かってきました








タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2021年11月25日 Posted bymikarin at 12:15 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。