アルバムを聴いてます


ここ1ヶ月くらいで
ほぼ全部のBTSの曲を聴きました

ずっとサブスクでランダムに
流していたんだけど
ちゃんとアルバムごとに
聴きたくなって

アルバムまるっと1枚
順番に(シャッフルしないで)聴く
なんてことをしたのは久しぶり


BTSを全く知らなかった頃は
まずサブスクで検索すると
いっぱいアルバムがひっかかってきて
それがいろいろあり過ぎて
混乱してました

どうやら日本で発売された
日本語バージョンのアルバムと
韓国語のバージョンが
全然違うんですけど???
ってなって

韓国語のアルバムも
似たようなタイトルで
いくつか出てるんですけど???
ってなって

これはどうしたらいいのか
誰か教えて~ってなって


でもちゃんといるんですね
教えてくれる人が
色んな人のブログを頼りに
それぞれのアルバムごとに
テーマがあることを知りました

それ深堀りしたいけど
ちょっと時間がないもので
とりあえず曲から聴いてみよ
と思って「BE」から順番に
遡って聴いてみました

気になる曲は日本語訳を見たりして


それにしても
曲いっぱいあるね

8年でこんなに出す???


何度か聴いて覚えてきたところ


まさかこんなに夢中になって
ひとつのグループのアルバムを
追いかけるようになるなんて


「ユニコーン」以来だな~











タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2021年10月20日 Posted bymikarin at 12:17 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。