ARMYへの道(まだ全然途中) → いろいろ寄り道

公式の供給が多いBTS

やっとこの前のジミンVLIVE観ました
ググのセンイルはまだ観てません

そもそもまだ聴いてない曲も
いっぱいあるし

dtvだって全然観れてないし
(結局、課金してる・・・)

なのに日々新しいものが出てくるし

それなのに最近YouTubeで
ARMYの皆さんのまとめ動画や
リアクション動画にハマってる

皆さんの切り口がそれぞれで
カワイイのを集めたり
面白いのを集めたり
カッコいいのを集めたり
MVにリアクションしたり

いっぱいあるんだよ~

ダンス関係の人はダンスのすごさを
歌関係の人は歌のうまさを
ヒップホップ系の人はラップのうまさを
解説してるのもいっぱいあって
この前はそれも見てたら1日が終わった

うーん
初心者としてはとりあえず
公式を消化する方を優先させなければ
と思ってはいるのですが
困ったな

ところで「ラップが上手い」とか
あるんですね
ヒップホップは全然聞かないので
ラップに上手い下手があるってことを
そもそも知らなかった
聴いてもよく分からないし


ラップと言えば最近はこれかな



ラップのパートが毎週変わるの
面白いな~と思って
楽しみに聴いてました




タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2021年09月04日 Posted bymikarin at 11:28 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。