ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!

はい。
dtv 加入しました!

1ヶ月無料のうちに全部観れるかな?



まずは
In the SOOP BTS ver.観てます
なにこれ?癒される・・・
なんだろ?なんで癒されるんだろ?

あ~でもこういうの知ってるかも
SMAPとかV6とか嵐とかで
みんなでドライブしたり
旅行したりするやつあったわ
アイドルってすごいな
わちゃわちゃしてるだけで
癒し効果があるんだ

ところで私はじめて
スクショってやつをしてみました

インスタのストーリーズを
スクショしたんだけど
下手すぎてなんか字が入ってる
でも修正するのも面倒なので
そのまま使いますね

また練習しときます

それでは覚えたて
BTSのメンバーの名前です

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
JIN ジン イケメン長男

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
SUGA シュガ ユンギ
曲作ったりする人

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
RM アールエム ナム ナムジュン
ラップモンスター IQ高めのリーダー

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
J-HOPE ジェイホープ ホビ ホソク
ダンスがうまい人

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
V ヴィ テテ テヒョン
イケメン 世界で最も美しい男その1

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
JIMIN ジミン
ダンスがうまい人 
ハイトーンボイスな人

ARMYへの道(まだ全然途中) → 名前覚えたよ!
JUNG-KOOK ジョングク グク
黄金マンネ 世界で最も美しい男その2

どうだろう?合ってるかな?
名前がいっぱいあるのはなぜ?
韓国語の知識がほぼ無いのですが
年上の人は「ヒョン」と呼ばれる?

きっと今、世界中のARMYが
韓国語を必死で覚えてるだろうな
パンデミックが終わったら
韓国が大忙しになりそう

ところで
黄金マンネで思い出すのは岡田准一君
彼も黄金マンネだと思います
V6は長く続いたグループですね
解散しちゃうの残念です


また新曲出ましたね

大忙し!

エド・シーランが参加してるそうですが
もうすでにBTS本人たちが
エド・シーランとか
テイラー・スウィフトとか
そのあたりのレベルの大スター
自分が生きてるうちに
K-POPアイドルグループが
世界で1番有名になるなんて
考えもしなかったな~





タグ :BTS

同じカテゴリー(お気に入り。)の記事画像
Come Back To Me
五月雨
&TEAM まだLUNEじゃないけど
GOLDEN
&TEAM
GOLDENが出る前に 3D その1
同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
 Come Back To Me (2024-05-18 15:54)
 五月雨 (2024-05-18 14:01)
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 &TEAM まだLUNEじゃないけど (2024-02-07 10:52)
 잘 다녀오겠습니다! (2023-12-09 13:02)
 GOLDEN (2023-12-09 12:55)

2021年07月14日 Posted bymikarin at 09:45 │Comments(0)お気に入り。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。