家康江戸を建てる

家康江戸をたてる

「家康、江戸を建てる」
後編の「金貨の町」観ました!

実はこのお話
原作小説に手を出したことがあるのですが
設定だけ見るとすごく面白そうなのに
実際に読んだら全然面白くなくて
途中で挫折してたんです

でも遣都くんが出るとなったら観ますよ
という訳で後編だけ


でも物足りなかった・・・
ドラマそのものはよく出来ていて
柄本佑もすごくよかったし
遣都くんの演技もよかったけど

もっと遣都をがっつり観たいんじゃ~
と思ってしまったのです、つい・・・

色んな役をやる遣都くん好きだけど
脇役もこなせる遣都くん素敵だけど・・・



ところで次の次の朝ドラ
「スカーレット」にキャスティングされました
主人公の幼なじみ役
こちらは最初からがっつり出てくれそう
NHKさんはこのまま遣都くんを
大河の主役まで引っ張って行ってください
お願いします

それにしても
田中圭は4月から2クールの連ドラ
遣都くんも4月から朝ドラ
その間に「おっさんずラブ」が
入ってくるみたいですね

2人とも掛け持ちは慣れてるでしょうけど
本音を言えばOLに集中してほしかったな
そこで手を抜いたりする人達ではないと
知ってますけど、それでもさ

しかし未だかつてここまで
俳優のスケジュールを把握してたことが
あっただろうか・・・

「熱帯樹」観たかったな~
これからも舞台はやるだろうから
行きたいときに観に行けるように
お金と時間を準備しておかなくては!
と心に誓ったのであった

そのためにも仕事がんばるぞ!!!

タグ :林遣都

同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2019年02月25日 Posted bymikarin at 11:03 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。