君の名前で僕を呼んで



話題の映画ですが
そこまででもない、かな

いい映画ですけど
そこまで絶賛するほどでも
というくらいの意味です
でもとってもいい映画でしたよ
たぶん期待値を上げすぎた

以下ネタバレ含みます

所謂「ひと夏の恋」系ですね
悪い意味ではなく
大人になれば分かるけど
こんな出会いは奇跡だってこと

例え切ない終わりでも
大切にすべき恋

その美しい瞬間を
美しく切り取っている映画です
夏のイタリアの風景と共に

とても綺麗な映画
観てよかった


映画のオープニングを見るまで
知らなかったのですが
これってジェームズ・アイボリーが
脚本なんですね
でも監督じゃないんだね
なんでだ?
好きそうなのに




同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2018年10月18日 Posted bymikarin at 13:35 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。