悪貨とガールとストロベリーナイト

悪貨とガールとストロベリーナイト

「悪貨」は面白そうなネタだし
フクロウもすごくいいキャラだったけど
原作のせいなのか脚本のせいなのか
いまいち盛り上がらずに終わったのでした

メイサとミッチーの恋愛パートを
運命の恋みたいに盛り上げようとして
盛り上がらなかったのが原因かと
ふたりでいるシーンでも
全く恋してるように見えなくて
特にメイサが
でも潜入捜査だから本気じゃないし
そこ本筋じゃないし
と最初は思っていたけれど
どうもその恋を軸に話が展開していって
そんなに重要な恋なら
もっとちゃんと恋してるように見せてよねっ
とちょっと腹が立ちました
せっかく林遣都がいい演技してるのにさ(-"-)

フクロウはアップのシーンが多くて
楽しかったな。偽札鑑定してるところ
すごくカッコよかったです

ところで「悪貨」はタブレットで
家事をしながら観るのに調度よかった
林遣都が出番が少なくて
集中してなくてもよかったから(←ひどい)
そういう理由で観たもう1本が
「ガール」です。

これは本当に出番が少ない
原作を遠い昔に読んだことあったけど
何にも覚えてなかった。こんな話だったっけ?
これ林遣都必要?と思ってしまったほど
ごくごく普通の男の子
でも会社中の女の子を夢中にさせる
カッコよさと可愛さを持ってる役だし
こういうのもたまには楽しい

映画は麻生久美子がかっこよかった
でもこれもそんな集中して観てなくて
ごめんなさい。色々観るものがあるから
すごく忙しいのです

「ストロベリーナイト」は
ドラマ版と映画版は観てたけど
このスペシャルドラマは知らなかった
東大出エリート刑事の役
正直ありがちなオチだったし
どうも私はこの頃の
(10代の終わりから20代の初めの)
林遣都にときめかないようなので
これもさらッと観てみただけになってしまった
だって痩せすぎなんだもん
あんなにスポーツものをやって
きれいな筋肉がついていたのに
この頃はなんかすごく痩せてない?
そういうお年頃と言えばそうなのかもだけど

でもこの時まだ10代だったと知って
やっぱりさすがだなと思いました
20代で高校生役とかけっこうあるけど
10代でエリート刑事役とかって
あんまりないような気がします
でもそんなに違和感がなく
普通に演じてたからすごいなと
でも体がね。(←しつこい)
「レジデント」は観てみたいんだけど
これも痩せてる頃だからそんなに
ときめかないような気がしてる

ところで8年前のファースト写真集が
今予約販売中なんですよね
これも10代の終わり頃の林遣都
これは上記のような理由で
全く興味がなかったんですけど
ちらっと写真を見てしまってそしたら
うわっ。かわいい。きれい。ってなったww
なんでだ?写真だから?ww
でもね。18だか19だかなのよ。
その子の写真集をね。こう。
かわいい~とか思いながら
見るのってもうなんか
「犯罪?」って歳なんですよ
なんか罪悪感が・・・
でもちょっと欲しい・・重症だ。私。








タグ :林遣都

同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2018年07月11日 Posted bymikarin at 14:56 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。