新感染

新感染

話題だったので気になってた

でもこれゾンビ映画じゃん?
わたしゾンビ映画苦手なのに
コン・ユだったから、つい

新感染
コーヒープリンス好きだったんです

久しぶりに見たコン・ユ
いい俳優になりましたね
父親役も様になってるし

映画はやっぱりゾンビ映画でした
ゾンビ映画ってこれしかないじゃん?
逃げる主要人物たちを
どんな順番でどんな風に殺していくか
その脚本に全てがかかってる

高速列車の中だけで話が進んでいくのが
よかったです
外のことは電話でしか分からない
そうすることで
ただ怖いだけじゃない
映画になってたと思う

それにしても皆
ゾンビ好きだよね?






同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2018年07月04日 Posted bymikarin at 15:17 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。