にがくてあまい

にがくてあまい

とりあえず最近のもので
「牧」のイメージに近くて
ビジュアルがきれいなもの

という基準で選んだ映画

amazon primeに入ってたのも
理由のひとつ

川口春奈とのラブコメ
ゲイでベジタリアンの男子校教師

日本の映画で
主人公が高校生じゃないラブコメって
めずらしくない?
ラブコメけっこう好きなんですけど
そういえば日本の映画では
観たことないような気がします


牧と近いけど牧じゃない
その微妙な違いがちゃんと分かる
のが凄いと思ってしまった
この映画と「おっさんずラブ」と
2年くらいしか経ってないし
牧とかぶったらちょっとヤダな
と思っていたけど杞憂でした
ちゃんと別人。さすが。

あと川口春奈が演じる主人公に対して
まったく甘い気持ちを感じてないのが
分かるのもすごい
心配してるし優しくもしてるけど
そこに性的な下心を
まったく感じさせないの
そういう対象じゃないんだなって
ただの友情なんだなって
分かるの不思議
なんでだろ?

基本はベタなラブコメ
好きな映画です
こういうの







タグ :林遣都

同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2018年07月02日 Posted bymikarin at 13:14 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。