リベンジ・オブ・ザ・グリーンドラゴン

リベンジ・オブ・ザ・グリーンドラゴン

アンドリュー・ラウが監督
マーティン・スコセッシがプロデューサー
中国から不法移民として
アメリカに渡った少年が
裏社会で生き抜く姿を
実話を元に描いた映画

なぜこの映画を見たかというと
リベンジ・オブ・ザ・グリーンドラゴン
じゃーん♪
ハリーが出てたから❥

ハリーが好きになってから
出演作を探したんだけど
これはラウとスコセッシなのに
すっごいマイナーで
なかなか見ることが出来なくて

DVD取り寄せるほどじゃないし
と思っていたら再開したNetflixに入ってた。

いわゆるギャング映画というが
マフィア映画というか
そういう映画は嫌いではないです。

見て分かったけど本当にほとんど
知らない俳優ばかりのアジア系映画
これはヒットしないわ。
いろんなレビューの評価も低めだから
いざとなったらハリーのところだけ
探しながら鑑賞しようと思っていたけど
1時間半と短めなこともあり
結局全部見ちゃった。
思ってたより悪くない作品でしたよ。

ハリーが1番良かったけど。
いや、ほんとに。
もっとチョイ役なのかと思ってたら
最初からずっと出てたし。
ひとりだけクールで知的で
なんて言うか
小汚い不法移民のチンピラの中で
掃き溜めに鶴、みたいな。
ひとりだけ違うオーラで
一服の清涼剤でした。好き❥

ハリーは今シャドウハンターの
撮影中だと思うんだけど
ちょっとだけ違う映画に出演したり
講演みたいなことやったり忙しそう。

これからもっと出演作が増えてくるといいな。





同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2018年03月23日 Posted bymikarin at 16:29 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。