フラッシュ

フラッシュ

気になってたドラマ。

なぜ気になってたかというと



セバスチャンだよね?
なんとアメコミヒーローになっていたとは!
でもひょろっと細い優男風のルックスで
マッチョなヒーローはちょっと意外。

と思いつつ見たけど面白いです、これ。

ドラマの成功ってほぼキャスティングに
かかっていると思うんですけど
こういうのを見抜く目を持つ人ってすごいと思う。

もちろんストーリーも面白いです。
もったいぶらない、というか
どんどん出す、というか
スピード感、半端ない。

まだシーズン1の途中なんですけど。(ep-16)

バリーが気になって見始めたけど
一番のお気に入りはこの人。

フラッシュ

なんか、大人の魅力icon06
いい人なのか悪い人なのか
よく分からない感じがたまらんです。


「プリズンブレイク」な兄弟が出てるのも美味しいし。
「プリズンブレイク」はシーズン1だけすごく
真剣に観てたんですよ。マイケルがかっこよくて。
そのうちシナリオが破たんしてしまったけど。

「グリー」もシーズン4まではかなり真剣でした。
「グリー」と言えば「スーパーガール」の主人公も
「グリー」に出てたよね。
この後ちょっと「フラッシュ」と繋がるらしいんですが。

そういえばバリーがカラオケで歌うシーンがあります、
ちらっとだけ。でも上手い。さらっと上手い。
さすがでした。もっと聴いていたかった。







同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2017年07月04日 Posted bymikarin at 14:13 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。