シャドウハンター

Netflixの無料お試し中なんですが
1ヶ月という期間の中で
何を見ようか悩んだところで

Netflixオリジナルドラマらしい
「シャドウハンター」に決定。

これに決めた理由は彼。
シャドウハンター
gleeのマイクだよね?
変なメイクしてるけど。
へー。と思って見始めた。

とはいえ、天使とか悪魔とか
吸血鬼とか人狼とか出てくるらしく
ティーン向けの恋愛要素多めの
ファンタジーなんだろうと
高をくくって見ていたら

意外とハマってしまいました。

最初はそんな感じなんですけど
それでも割と面白く見ていて
それがシーズン1の終わりの方で
劇的に変わるんですよね。

そのせいでシーズン2に突入してしまった。
まだ途中なんですが(2話)
最後まで見てしまいそうです。
シーズン2に入ったら
どんどん硬派になってきて
アクション全開。


ちなみに私はアレク押し。
シャドウハンター

アレクもジェイスもイジーも
最初は線が細い感じなんですけど
だんだんムキムキしてくる。

多分トレーニングしたんでしょうね。







同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2017年05月11日 Posted bymikarin at 11:35 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。