マスケティアーズ シーズン3

マスケティアーズ シーズン3

HULUでシーズン3が配信されました。

もう解約しよう。と思っているのですが
これが始まってしまったら
最後まで見なくては!とまたずるずる・・・

すっごい楽しみだったんですけど
途中イマイチ視聴が進まず・・・

以下ネタバレを含みます。



まずはダルが大人になってました。
最初の頃はまだ子供っぽかったよね。
そういう役柄というのもあると思うのですが。
イケメンだなぁ。ルーク。ほんと。しみじみと。
もっと大きい映画とか出ないのかな。

それからコンスタンスがなんというか
「肝っ玉姐さん」って感じになってます。
これはこれで素敵ですけど。どすこいです。

私は基本この二人が好きなので
シーズン3がときめかなかった理由は
やっぱりこのふたりのストーリーが
無かったからだと思います。
もう安泰っていうかね。
抜群の安定感のふたりになっていて
ここはもう放っておいても大丈夫
という感じに完全に放置でしたから。

恋といえばアトスの新しい恋があるけど
これがまた相手がまともな人過ぎて
イマイチ盛り上がらず・・・
やっぱりアトスは悪女に振り回されてほしい。
こんな安定したアトスは嫌だ~。

ポルトスもチラッと恋らしきものがあるけど
これもな~。 なんだかな~。

シーズン3の一押しはやっぱり
「王」ですかね。なんかね。
かわいい人ですよね。可哀そうでもあるし。

それからミレディですね。
かっこいいです。プロです。

王妃もね。最後ブラックなところが
すっごく良かった。
この二人の組み合わせってすごいな。

とキャラ語りしてますが
ストーリーはどうなの?というと
まぁ、最後はね。勝つから。
ということで安心して見てました。

最後はスッキリとした終わり方で
良かったと思います。
それぞれなんとなく丸く収まって。

しかしそんなとこでキスしてたら
噂になるって。おいおい。

ルークは気になる情報があって

「snatch」

ルパート・グリントが出てる!
このふたりの共演というだけで
もう見たい!

「スナッチ」ってあれですよね。
ブラピが出てた昔の映画。
見たことあったっけ?と思って
DVDをレンタルしてみたら
見たことなかったんですが
時間がなくて途中までしか見れなかった。
でもなんとなく雰囲気は分かりましたよ。
これをリメイクってこと?
面白そう。

でも日本じゃ見れないみたいです。
なんだろこれ?テレビドラマ?










同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2017年04月20日 Posted bymikarin at 15:30 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。