最高の人生のつくり方

ラブコメとは言わないかな?
タブレットで軽く観れる’ほっこり’映画。
第2弾。


最高の人生のつくり方

60歳になったとき
ダイアン・キートンのように
素敵な女性でいたいなぁ。と思う。

決して若作りではなく年相応なのに
おまけに美人でもないのに
なぜか若々しくて魅力的。

細身の洋服をピシッと着こなせる
姿勢が良くて贅肉が無くて
足首がきれいな体。
顔にしわはあるけど
ナチュラルメイクが映える
きちんと手入れされているのが分かる肌。
白髪だけどマメにカットされて
常にいい状態をキープしてる上での
計算されて洗練された無造作ヘア。

気を配っている。
でも無理をしてない。

それになんといっても
飾らない気さくな人柄。

これからどんな風に生きていけば
そんな風になれるんだろう。

マイケル・ダグラスも
いいおじいちゃんになってました。
色々あったのにね。よかったね。


ダイアン・キートンと言えば
「恋愛適齢期」も大好きな映画。
最高の人生のつくり方

これはキアヌ・リーブスが素敵過ぎて
たまにすっごく観たくなる。



同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2016年12月03日 Posted bymikarin at 18:28 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。