抱きたいカンケイ

最近タブレットを買いまして。

そのサイズで観やすい映画
といえばラブコメかなぁ。と。

ナタリー・ポートマンがラブコメ
というのが新鮮だったというのが
1番の理由で選んだ映画。

抱きたいカンケイ

意外と当たりでした。

アシュトン・カッチャーも
けっこう好きなんですよ。
ラブコメには最適な人。
この映画でもとても魅力的でした。
ルックスが良くて
優しくてユーモアがある。

「CD」と「にんじん」には
やられました。これは惚れてまうやろ~。

体の関係でいたいと望むのが
女の子の方というのが
これまた新鮮だったかな。

あと同性愛がサラッと描かれているところとか。

良質なラブコメはいいですね。
ほっこり癒されます。


同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2016年12月02日 Posted bymikarin at 16:18 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。