スパルタカス

まだスパルタカスです。

シーズン1終了です。
こんなに続きが見たくて
仕方のなかったテレビシリーズは
久しぶりです。楽しかったface02

スパルタカスのカッコ良さに
惚れたのはもちろん
ストーリーも最高でした。
むき出しの欲望や
エロやグロの中にちゃんと
本物の愛と友情がありました。

ウィキによるとこの後
本格的に反乱軍として
ローマと戦うことになる。と。
最終的には何万人にも
膨れ上がったそうですから
ものすごいことですね。

このドラマの影響で
スパルタカスの乱に興味を持って
それについて書かれた本を
読んでみようと思ったけれど
「第三次奴隷戦争」に特化した本て
なかなか無いみたいですね。
ローマの歴史みたいな
大きな流れについての本は
たくさんあるんですが。

そんな訳でシーズン2を見ようか
どうしようか悩んでます。
この後どうなるのか気になるから。
この後「序章」→「2」→「3」と
続いていくらしい。

主人公が交代していることに
すこし違和感があるのですが
やっぱり見ちゃうかもしれません。




同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事画像
ソジンの家
ジョーカー
新聞記者
チェリーボーイズ
ラブファイトとRISE UP (おまけのスジナシ)
ゲーム・オブ・スローンズ
同じカテゴリー(DVD。動画。)の記事
 HOPE ON THE STREET (2024-04-20 10:37)
 別れる決心 (2023-09-09 10:52)
 ソジンの家 (2023-05-26 13:00)
 PTD ON LA (2022-10-01 10:29)
 ファブル (2022-01-11 11:08)
 ストーリー・オブ・マイライフ (2021-06-29 13:10)

2015年03月11日 Posted bymikarin at 10:04 │Comments(0)DVD。動画。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。